大学生、ミニマリストを目指し旅に出る

旅に出ることで、本当に本当に必要なモノを見つけます

ホテルのサブスクサービスを見つけたったw

ミニマリストを目指したものの、正直何を捨てて良いのか判断しかねるものが多い今日この頃、、

 

モノを捨てる基準としては

 ・ときめかないものは捨てる

 ・買い直さないものは捨てる

 ・迷ったら捨てる

などいろいろ言われておりますが、なかなか踏ん切りがつきません。

 

そんな中で1つ思いついたのは

 

 「旅行中に必要ないものは全部必要ないんじゃね?」

 

という天才的発想。

 

しかし冷静に、何回も旅行に行けるような資金は大学生にはない、、と思っていたら

 

f:id:tonosama0928:20201201150407p:image

HafH

 

こんなサービスを見つけてしまった!

 

なんとホテルのサブスクという画期的なシステム、、、

 

しかもgotoトラベルでめちゃめちゃ安くなっている。

 

f:id:tonosama0928:20201201150133p:image

 

とりあえず時々Hafhを利用して、ちょくちょく旅行していきたいと思います。